5月
05
2010
0

泊の山の歌

五月のツアーの会場でお披露目となる3曲入りシングル「泊の山の歌 」のCMが完成いたしました!武やんご苦労様!

Written by tomari68 in: 未分類 |
4月
19
2010
0

唄声の港ツアーのチラシできました!

イラストはアルバムジャケットでもおなじみの山田参助。マドロスが目印です。

Written by tomari68 in: 未分類 |
3月
05
2010
0

涙のラーメン

笹山です。「こまどり姉妹がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」を池袋でみてきたよ。

ポップな演奏にこぶしが乗った流行歌が大好きなワタシはオープニングから大興奮。

双子の老女が語らうさまは物語の登場人物のようで、ふと、アニメ「ベルヴィル・ランデヴー」の三つ子を思い出したりもしたのだった。

ふところの心配をしながら観る映画は麻薬的で、そんな気分がまた高度成長期的なカンジがして盛り上がるのであった。

Written by tomari68 in: 未分類 |
2月
03
2010
0

「唄声の港」本日発売。

笹山です。

いよいよ本日発売ですね。

港神戸でレコーディングされたこれらの曲をどこでどんな人が聴くのか想像もつきませんが、どうぞ、可愛がってやっておくんなさい。

Written by tomari68 in: 未分類 | タグ: ,

(C)2010 TOMARITOMARI.COM